2016年03月19日

2016.3.17(保管艇)

保管艇のK氏が良型のヒラメを釣ってきました
お土産用のタチウオも釣れたそうです😃

IMG_2917.jpg

IMG_2788.jpg

P.S マダイの乗っ込みが始まったみたいですよ〜
    ポイントは秘密ですが・・・
    メーター級のブリも釣れてるみたいです
posted by yaizublog at 10:42| Comment(0) | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

2015.9.5(レンタル艇)

アップが遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
イサキやアジが大漁でしたわーい(嬉しい顔)
カワハギも釣れたようです手(チョキ)


IMGP3760.JPG


IMGP3761.JPG
posted by yaizublog at 18:06| Comment(0) | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

2015.6.21(レンタル艇)

本日は雨でしたが、皆さんの釣果は晴れでしたわーい(嬉しい顔)
サバは相変わらず釣れており、4kgくらいを筆頭にマダイが4枚釣れました手(チョキ)
他にも大あじやキスもたくさん釣れてましたグッド(上向き矢印)


038.JPG


041.JPG


043.JPG


044.JPG
posted by yaizublog at 17:39| Comment(0) | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

2015.6.7(レンタル艇)

三保沖にナブラがあり、そこでの釣果だそうです手(チョキ)


IMG_1072.jpg


IMG_1073.jpg
posted by yaizublog at 18:12| Comment(0) | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

2015.5.31(レンタル艇)

更新が遅くなってしまい、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん、キスが釣れ始めたみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)
これからもっと釣れると思いますので、頑張って釣って来てくださいグッド(上向き矢印)


IMG_1914.jpg
posted by yaizublog at 17:04| Comment(0) | 釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする